A-1 Climax エントリー・当日受付・打ち上げについて

【エントリーについて】
エントリーの優先順位は下記A→B→Cの順となります。
事前エントリーのご協力をよろしくお願いします!

A

事前エントリー順で定員(64人)までの方。
定員内のエントリーであれば、当日受付を行い出場ができます。

B 事前エントリー順で定員枠を超過した順番(A-1であれば65番目以降のエントリー)の方。
当日受付を行うことにより、エントリー順でキャンセル待ちが可能となります。
C 当日参加申し込みをされた方。
当日受付を行うことにより、A・B合わせて64人に満たない場合に先着順で参加ができます。

【当日受付について】
事前エントリーの有無に関わらず、大会に参加していただくためには「受付時間内(10:30〜12:30)に当日受付を行う」ことが必要となります。
上記A・Bに該当する方が受付時間内に受付を行わなかった場合、C(当日参加)と同じ扱いとなりますので、遅刻にはくれぐれもご注意下さい!
(当日の交通機関の遅れ等を理由とした救済も一切できませんので、時間に余裕を持ってお越し下さい)

【打ち上げについて】
第12回A-1 Climaxの打ち上げ要項は、以下の通りです。
(参加費については前回同様3,700円程度を予定しています)
会場 にじゅうまる 池袋60F通り店
開始

19時00分〜21時00分(当初予定より30分繰り上げています)

参加人数 入れる限り
参加費 3,700円 ※当日参加費と一緒にお預かりします
打ち上げだけの参加 熱烈歓迎

 

inserted by FC2 system