A-1 Climax 注意事項について

基本的に草野球と同じで、「草An×An大会」になりますので、野球場で貸していただくグラウンドの後片付け・整備をきちんとするのと同じく、池袋GIGO様のご厚意に背く事なきよう、ルールを守ってみんなが楽しく参加できますよう、ご協力下さい。

(禁止事項)
大会当日、下記のような行為は禁止とします。
下記行為に違反された方は、本大会を含む以後の大会参加をお断りする場合がありますので、充分にご注意下さい。
解答を教える、教わる(スタンド行為)
カンニング行為
台を叩く等の器物破壊につながる行為
妨害行為(奇声等)
他プレイヤーへの暴言
対戦者コール後5分を超える遅刻
再三に渡るエントリー順序無視
試合放棄
その他、正常な大会運営や進行の妨げとなる悪質な行為

当日の最終裁定はスタッフが行います。スタッフが理由なく強権を行使することはありませんが、スタッフの裁定に対する異議は認めないものとします。
※最近の大会で、プレイヤーに対する過剰な野次が見受けられることがございます。品のない野次は言われた本人ばかりではなく、聞いている側にとっても不快なものです。大会の雰囲気作りのためにご協力をお願いします!

(対戦時のご注意)
スタッフが対戦プレイヤーをコールした際には、速やかに対戦ゾーン手前までお越し下さい。対戦相手を確認した上でスタッフが対戦ゾーンへ誘導します。
ICカードの挿入→店内対戦モード選択→マッチング確認まではスタッフが行います。
ハンデは付けません。

対戦中の全ての記録媒体の閲覧(メモ・電子辞書・携帯電話等)およびそれに準じる行為は禁止します。

対戦中にプレイヤーの意図しないフリーズ・電源落ち等につきましては、スタッフ側で「一方が著しく不利にならないように」裁定します。

inserted by FC2 system